【終了しました】「会計事務所必見!新規・既存顧客に向けたIT導入補助金活用セミナー」を開催します

近年のデジタル化の進展に伴い、会計事務所でもIT活用が重要視される中、IT導入コストを軽減する「IT導入補助金」が注目されています。
このセミナーでは、会計事務所とそのお客様の双方にとってのIT導入補助金を活用するメリットや実際の申請の流れをわかりやすく解説いたします。

IT導入補助金は、業務の効率化や生産性の向上を図るため、中小企業や小規模事業者が新規ソフトウェアを導入する際にかかる費用の一部を国が補助する制度です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

目次

講演内容

  • IT導入補助金の概要
  • IT導入補助金を活用するメリット
  • 導入実績
  • 実際の申請の流れは?
  • 質疑応答

このような方におすすめ

  • IT導入補助金の活用方法について詳しく知りたい会計事務所の方
  • 新規顧客を獲得するためのサービスを充実させたいと考えている方
  • 業務効率化を目指して、ITツールを導入したいお客様がいる会計事務所の経営者
  • 具体的な導入実績を参考に申請したいと考えている方

セミナー詳細

開催日時2024年11月13日(水)12:00~13:00
参加費無料
受講方法Teamsセミナー(オンラインセミナー)
※受講方法の詳細は、お申込み完了メールにてご案内いたします。
主催みどりデジタルサポート
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次