MicrosoftのPower系ツールやChatGPTを使用する際のお困りごとを解決する「テクニカルサポート」のサービスを開始しました。
アプリケーション開発やデータ分析のプロセスでエラーや問題点が発生した際に、弊社の専門家が効果的な解決策をご提供します。当サービスを利用することで、様々なスキルを身につけて、プロジェクトをスムーズに進行させることができます。
どんな小さな疑問でも、弊社にお気軽にご相談ください。
サービス内容について
サポートの関してのサービス内容は、下記のとおりです。サポート期間は、基本原則1年契約となっております。
チャットサポート
原則Teamsを利用して、チャットにてやり取りをさせていただきます。
※Teamsを利用できないやむを得ない事情がある場合は協議の上、サポート方法を決定します。
チャットサポートの受付時間は、原則平日 9:00~17:00 とし、問い合わせには 3 営業日以内に回答します。
プランによりご利用人数に制限がございますので、下記をご確認ください。
また、ご利用人数の増加は、1,100円(税込)/人がプランに追加料金として加算されます。
リモートサポート
原則Teamsの会議機能を活用して、リモート会議でのサポートを行います。
※Teamsを利用できないやむを得ない事情がある場合は協議の上、サポート方法を決定します。
画面共有しながらリアルタイムで修正・改良することができますので、チャットサポートに比べて理解しやすく素早い修正の対応が可能です。
HP記事更新時のお知らせ
HPで様々なサービスの便利な機能などをご紹介しておりますので、記事更新時にチャットにてお知らせいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
デジタル・DX研修について
上記ChatGPTやMicrosoft365に関する研修を行っております。研修を受講することで、自社のDX化を促進することができます。
研修についての詳しい内容は、下記をご覧ください。