Microsoft365– tax –
-
【Word・Excel・PPT】クイックアクセスツールバー・リボンのカスタマイズ方法
Word、Excel、PowerPointでは多くのツールや機能がありますが、その中からよく使う... -
【Word・Excel・PPT】テンプレート作成方法
文書作成時に、似たようなデータを探して複製したり、1から作成したりするのは面... -
誰でもできる!Excelを簡単にPDF化する3つの方法
Excelで作成した資料をPDF化すると、どんなデバイスでもきれいに表示でき、共有も... -
【Excel】これさえ知っておけば困らない!印刷の設定
Excelの印刷が思ったようにできないということはありませんか? 自分が思っている... -
【Excel】知っておくと便利な機能5選!
Excel作業をしている方で、もう一段階効率化をしたいなと思っている方向けに、知っ... -
【OneNote】クイックノートとページの移動・コピー方法
OneNoteはメモを取り、情報を整理するための便利なツールです。 特にクイックノー... -
ウェブサイトの内容を簡単に保存!OneNote Web Clipperの使い方
ウェブ上で見つけた記事やメモしておきたい情報を、後から見返せるように保存した... -
To Doを徹底活用!タスクの共有やメールからタスクを追加する方法
Microsoft To Doを使っているけれど、もっと効率よくタスクを追加・管理したいと感... -
タスク管理に便利な無料ツールMicrosoft To Doの基本的な使い方
ちょっとしたことのメモ書き用や、自分の一日のやることをまとめる際に便利な無料...