テクニカルサポート

Microsoft365のアプリケーションや生成AIのお困りごとを解決する「テクニカルサポート」サービスを提供しています。

アプリケーション開発やデータ分析のプロセスでエラーや不明点が発生した際に、弊社の専門家が効果的な解決策をご提供します。当サービスを利用することで、さまざまなスキルを身につけて、プロジェクトをスムーズに進行させることができます。

どんな小さな疑問でも、弊社にお気軽にご相談ください。

サービス内容

サポートに関してのサービス内容は、下記のとおりです。サポート期間は、基本原則1年契約となっております。

チャットサポート

原則Teamsを利用して、チャットにてやり取りをさせていただきます。
※Teamsを利用できないやむを得ない事情がある場合は協議の上、サポート方法を決定します。
チャットサポートの受付時間は、原則平日 9:00~17:00 とし、問い合わせには 3 営業日以内に回答します。

ご利用人数に制限がございますので、下記をご確認ください。
また、ご利用人数の増加は、1,100円(税込)/人が追加料金として加算されます。

リモートサポート

原則Teamsの会議機能を活用して、リモート会議でのサポートを行います。
※Teamsを利用できないやむを得ない事情がある場合は協議の上、サポート方法を決定します。

画面共有しながらリアルタイムで修正・改良することができますので、チャットサポートに比べて理解しやすく素早い修正の対応が可能です。

対象アプリケーション・価格

Microsoft 365 Business Basic・Standardプランに含まれるアプリケーションが対象になります。

Microsoft 365のプランには、ExcelやWordなどの主要なアプリケーションだけでなく、さまざまな便利なアプリケーションも含まれています。このアプリケーションはどう活用したらいいの?こんな機能ってある?といったお悩みやご質問をお気軽にお問い合わせください。

対象者サポート料金(税込)チャットサポートご利用人数
研修を受講された事業者様22,000円/月研修を受講された方
上記以外の事業者様33,000円/月5名

デジタル・DX研修について

生成AIやMicrosoft365に関する研修を行っております。研修を受講することで、自社のDX化を促進することができます。

研修についての詳しい内容は、下記をご覧ください。

研修お問い合わせ・申し込みフォーム


























    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。