Microsoft365– tax –
-
【Word・Excel・PPT】自動大文字化を防ぐ方法と文字を自動修正する方法
Word、Excel、PowerPointを使用していると、入力中に先頭文字が自動的に大文字化さ... -
【Word・Excel・PPT】クイックアクセスツールバー・リボンのカスタマイズ方法
Word、Excel、PowerPointでは多くのツールや機能がありますが、その中からよく使う... -
【Word・Excel・PPT】テンプレート作成方法
文書作成時に、似たようなデータを探して複製したり、1から作成したりするのは面... -
【Excel】知っておくと便利な機能5選!
Excel作業をしている方で、もう一段階効率化をしたいなと思っている方向けに、知っ... -
【OneNote】クイックノートとページの移動・コピー方法
OneNoteはメモを取り、情報を整理するための便利なツールです。 特にクイックノー... -
ウェブサイトの内容を簡単に保存!OneNote Web Clipperの使い方
ウェブ上で見つけた記事やメモしておきたい情報を、後から見返せるように保存した... -
To Doを徹底活用!タスクの共有やメールからタスクを追加する方法
Microsoft To Doを使っているけれど、もっと効率よくタスクを追加・管理したいと感... -
タスク管理に便利な無料ツールMicrosoft To Doの基本的な使い方
ちょっとしたことのメモ書き用や、自分の一日のやることをまとめる際に便利な無料... -
【Teams・SharePoint・OneDrive】作業中のファイル名変更と過去バージョンに戻す方法
作業中にふと「このファイル名、、変えた方がいいかも」と思ったり、間違って内容... -
【Microsoft Forms】分岐や複数回答などの便利機能をご紹介
Microsoftのアンケートフォームを作成できる「Forms」の分岐や複数回答といった便...